最初の日を最高の1日に

スクールスタッフ募集中!

早いもので、あと1ヶ月もしないうちにスキー場がオープンしますね。

少しずつ準備も始まっていると思いますが、スクールのスタッフもまだまだ募集しています。

興味がある方は、問い合わせでもOKです。メールでご質問受け付けています。

さて、今回はインストラクターになる為の研修のお話を少ししたいと思います。

我々のスクールでは、JSBA公認のインストラクター資格がなくてもOKです。

なぜかと言いますと、、、、、

研修制度が整っているからです。

知識がない方も、こちらの研修制度を受けていただき、しっかりと指導法、理論、安全面、コミニケーションを学んでいただきます。

もちろん、C級イントラの資格がある方もこの研修を受けていただきます。

研修時間は個人差がありますが、
・経験者   90分   5単位程度     (2〜4日)
・C級未経験 90分   12単位程度     (5〜8日)
・未資格者  90分   15〜20単位程度   (7〜10日)
ぐらいが目安です。
※おおよその予定です。実際の進行状況により日数は変わります。

そして研修の経過途中でレベルチェックを受けて、インストラクターの道を進んでいきます。
すべてのカリキュラムをクリアするとバートンスクールのインストラクターとしてデビューすることができます。

そして、この研修にはすべて研修費がでます。(時給900円)
収入がありながら、研修を受けることができるので、時間を有効に利用できます。
この制度、専門学校に行けば逆に費用が数十万円かかるところが、スクールでインストラクターの研修を受けると、、、。

さあ、もうすぐスキー場がオープンします。
迷っている方は、ぜひ下記のリンクから応募お待ちしています。

2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

メニューを閉じる