最初の日を最高の1日に

仕事をしている方必見!お得にそして効率よく上達する方法

バートンスノーボードスクールでは、週末のみインストラクターとして勤務してくださる方を募集しています。

よく「会社員なので難しいです」と言われる方が多いですが

そんな事ないんです!!!


バートンスノーボードスクールでは、お仕事をされている方でもスタッフ登録ができます。

通常は非常勤としての登録になりますが、副業が難しい方は、ボランティアスタッフとして登録していただく事ができます。

いままで、インストラクターしてみたいけど、諦めていたみなさん。

ボランティア登録で、スクールへ所属してみませんか?

非常勤、ボランティアとしての特典は

リフト券代無料、駐車場代無料、レベルアップ研修無料、物品購入割引、交通費支給(ボランティアのみ)と好条件です。

※研修時のビデクリ風景
そして、週末の宿泊場所はスクール寮があるので格安で泊まれます!
※夜の寮で、お酒を飲みながらの熱いスノーボード話は毎年盛り上がっていますよ!
※雪上研修の風景

今年は奥美濃をベースにと考えている皆さん!

バートンスノーボードスクールで、仲間を増やし、いままで以上の楽しいシーズンにしませんか!

※シーズン最後のスタッフでのライディング

興味を持たれた方は、↓↓↓↓↓ をクリック!!!

2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

メニューを閉じる