来年の冬はスノーボードを仕事にしてみませんか?

冬のシーズンも終わり、もうすぐ7月ですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

スクールのスタッフの方は「夏なにやられているんですか?」という事をよく聞かれます。

スクールスタッフメンバー
主に冬の時期だけのスノーボードスクールですので、冬が終われば海外にトレーニングに行く方、オフトレ施設の近くに住み働きながらトレーニングをする方、海の近くでサーフィンをしている方、地元に帰る方、、、などいろいろです。

ちなみに、私達(高鷲スクール校長 ごっち、主任 わたり)は夏にはひるがの高原コキアパークにて、ジップラインアドベンチャーのガイドや、ストライダーエンジョイパークの管理などなどを行っています!
※詳しくはこちら「ジップラインアドベンチャー」をどうぞ!

ジップラインコース

ストライダーエンジョイパーク風景


そうなんです。最近は年間通してここに住んで働いているスタッフも増えてきて、冬と夏を両立できる環境がバートンスノーボードスクールにはあります。

現在は、冬のスタッフが15名ほどが高鷲エリアに住んでワイワイと仕事をしています。


さて、夏のスタッフの仕事もなんとなくご理解いただいたところで、「本題です」

2016シーズンのスクールスタッフを大募集しています。

まだまだ、6ヶ月先ですがこの時期だからこそ来年の事を考えてみてください。

マックアース30の販売もスタートしているので、購入を検討している方も多いのではないでしょうか?

ぜひこのタイミングで、スクールスタッフも選択に入れてみてください。

篭ろうと思っている方は、
常勤務登録
※篭るとは、スキー場営業期間中、仕事をしながら生活する事。中〜長期の勤務。

12月から5月のGWまでの間でOK。希望者はその後、夏の仕事もあります。
寮完備で毎日滑れる、そして仕事(収入)もしっかりあります。※寮費、食費は有料
リフト券代無料、駐車場代無料、レベルアップ研修無料、物品購入割引ありです。

職種
・インストラクター
・キッズインストラクター
・受付・レンタル

募集対象者
・スノーボードで仕事がしたいと考えている方
・スキー場で仕事を考えている方
・毎日滑りたい方
・無料で指導を受けて上達したい方
・自分自身の成長を求める方
・子供が大好きな方
・仲間をたくさん作りたい方
・資格取得やプロを目指す方

※インストラクターでの資格は必要ありません。
※研修プログラムがあるので、初めて教えるという方も安心です。
※18歳以上の募集となります。

スノーボードをうまくなりたいと考えている方や、この仕事を年間通して継続したいと考えている方などなど、ぜひ一度お問い合わせください。

一人一人ご相談させていただきます。

ご興味のある方、お待ちしています。

インストラクター、マメ先生のライディング

2021 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

コメントを残す