最初の日を最高の1日に
春のバッジ検定会 in 高鷲スノーパーク

春のバッジ検定会 in 高鷲スノーパーク

4月26日(日)に開催されましたバッジ検定会

お天気も春らしく気持ちのイイ日で、検定会も18名の受験者でした。
1級受験15名

2級受験 3名

高鷲スノーパークには、このように雪もまだまだあります!
受験環境としてはイイですね~。
春雪なのでザバザバしていますが春雪に合わせた滑りをすればちゃんと滑れますよ!

検定会は、ゴンドラ乗車1回なので1種目ごとに滑ったあと後ろで待機していただきます。
ビデオ撮影も同時進行していますので、ゴール地点側からの目線で
検定会後にビデオクリニックで確認できます(有料)
検定後は対策レッスンもありますので、来シーズンの目標設定や
次の受験に向けてとても有効的なレッスンとなってます。
 バッチテストは、安全第一!
周りへの安全!自分の安全!を確認するもの有資格者は必要です。
ダイナミック下部でフリーライディングをしました。
距離も十二分にあり気持ちよく滑れます!
この日はこの日の合格者はなんと8名!!!
それも全員が1級です。とても素晴らしいですね!!
写真は撮れませんでしたが合格された受験者の皆さん!合格おめでとうございます!
今回、残念ながら合格に届かなかった受験者の方も次に繋がったと思います!
良い雪の環境もあり!検定後の対策もあり!合格率も高い!
高鷲スノーパークバートンスノーボードスクールではゴールデンウィークまで
まだまだバッジ検定会開催しています。
次回は29日(水祝)です。
皆さんのチャレンジを心よりお待ちしております。



2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

メニューを閉じる