仲間 投稿公開日:2013年1月13日 スクールのレッスンでは、スノーボードの技術を伝えるだけではなく、友達と頑張る事で自分も頑張れる事を伝えています。 レッスンのクラスは全くし知らない子供さん同士で編成しますが、一緒にスノーボード頑張る事で仲間になっていきます。今回はそんな一コマです。とよきくんとこうすけくんと先生と一緒に仲間になりみんなで頑張りました。もっとみんなで仲間を増やしてこれからもスノーボードを頑張ろうね!ごっち先生より 2件のコメントがあります 市川朋佳 14 1月 2013 返信 とよきママです。 今年デビューで今回6回目位のレッスンでしたが上達ぶりにビックリ(*^^*)先生達に教えて貰える事がとよっぴ!は楽しみで仕方ないみたぃです★有り難うございました★ 是非プロに育ててください(笑)( ̄▽ ̄;) takasu 15 1月 2013 返信 こちらこそ、ありがとうございました。もっと仲間を増やしてみんなでスノーボードを楽しもうね!またのお越しをお待ちしています。 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) Δ
市川朋佳 14 1月 2013 返信 とよきママです。 今年デビューで今回6回目位のレッスンでしたが上達ぶりにビックリ(*^^*)先生達に教えて貰える事がとよっぴ!は楽しみで仕方ないみたぃです★有り難うございました★ 是非プロに育ててください(笑)( ̄▽ ̄;)
とよきママです。
今年デビューで今回6回目位のレッスンでしたが
上達ぶりにビックリ(*^^*)
先生達に教えて貰える事がとよっぴ!は楽しみで仕方ないみたぃです★
有り難うございました★
是非プロに育ててください(笑)( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、ありがとうございました。
もっと仲間を増やしてみんなでスノーボードを楽しもうね!
またのお越しをお待ちしています。