週末は最高!

平日の雪のおかげで、ゲレンデコンディションは抜群に良かったですね!
天気も良ければ気分もいい!
と言う事で、カメラ片手に子供たちの笑顔を探しに行っていました。
まずは、レッスン出発まえのマメ先生とまい先生のチャレンジ3!
とってもいい笑顔で、ピースサイン!
これから、リフトに乗ってのつま先の練習です。
 しっかりボードをもって行ってきまーす!
あれ、1人だけマメ先生に甘えてる子が!
やさしい先生にはみんな甘えちゃいますよね!
さて、次のクラスは
はね先生と、みき先生のチャレンジ2クラス!
このクラスは、サイドスリップの習得でスピードコントロールを学びます。

あれ、出発前にあ。く。び。???
滑りだせば、眠気も無くなるから頑張って!!
そして、次は
はせ先生と新人先生のまりん先生のチャレンジ1クラス!
このクラスでは、スノーボード初めての子供たちが入校しています。
やる気いっぱいの元気なKIDSです。

さて、レッスンの終盤でサイドスリップも形になってきてますねー!
両手を広げて、バランス、バランス!
これが出来ると、滑れる距離が一気に増えるので楽しさ倍増です!
そして、まわりのクラスを見ていると
あれ、顔を隠すKIDS発見!
誰でしょう?

スーパーKIDSのひなちゃんです。
ゴーグルのお花がとってもかわいいですね!

そして、こちらのKIDSもひなこちゃん!
今日は、高鷲のパイプに練習に来ている途中にスクールに遊びに来てくれました。
そんな、こんなで、KIDSたちのレッスンを追ってみましたが、みんなとってもいい笑顔をしていました。
こんな天気の時は、青い空に子供たちの笑い声はとってもいいですね!
来週もみなさまのお越しをお待ちしています。
追加ですが、かっこいい大人の写真も少しだけ
プライベートレッスンでのアルペン3人組
カービングについて

とーても深く、話ました。

みなさんとても、笑顔でした。
ちなみにみんなSGボードです!

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?私達はあなたのスノーライフを応援します。

コメントを残す