スノーボード大好きな方を募集中!

8月に入り、夏真っ盛りですね!

高鷲の夏も、この8月は避暑地としてとっても賑わいます。

高鷲スノーパークでは、釣り堀やBBQ。そして室内スケートパーク。

ダイナランドでは、ゆり園。

ひるがの高原では、ジップラインアドベンチャー、ツリークライミング、ストライダー、ディスクゴルフ、ガラス工房にBBQ。

皆さん、各スキー場の夏営業を皆さんご存知ですか?
ぜひ、夏も高鷲エリアに遊びに来てください。

さて、そんな1年通して楽しめる高鷲エリアですが、冬のスノーボードスタッフを現在募集しています。

募集条件は「スノーボード大好きな方」

このページを見ていただいた皆さんはスノーボードが大好きなのでわないでしょうか?
大好きであれば、募集条件はクリアです。

それでは、実際にスタッフの職種は?

1、インストラクター
2、アシスタントインストラクター
3、受付スタッフ
4、レンタルスタッフ

になります。
勤務体制は

1、寮での住込みによる長期スタッフ(希望者は年間通しての仕事も可能)
2、学生で、1ヶ月以上の滞在ができる短期スタッフ
3、社会人の方で、休みを利用しての週末スタッフ
4、副業できない社会人の方で、週末ボランティアスタッフ

となり、ご自身にあった形で勤務可能です。
そして、校長やスクール主任など今後スクール運営を目指したいという方も大歓迎です。

2017シーズンは、新たな環境でスノーボードをさらに大好きになってみませんか?

興味を持ったらこちらをクリックしてください!

2017シーズン

スノーボードスクールスタッフ募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です