仲良し2人組☆

こんにちは!

今日は朝までいい感じで雪が降って、昼からは日差しも出てました。
毎年この時期は、お客さんも減ってくるんですが、今年はオリンピックイヤーで、まだまだたくさんの方に来場していただいてます!感謝、感謝です☆
週末のスクールにも、キッズを始め多くの生徒さんに入校していただきました!
その中で、チャレンジ2クラスのリョウセイ君とカエデちゃんのレッスンをご紹介します。

この2人、お友達同士じゃないけど、すぐに仲良し☆よくお喋りする明るい2人ですが、リョウセイ君はお尻を何回もつきながら、ドンドン滑る活発なタイプ。一方のカエデちゃんは、以前からの経験者ですが、ゆっくりと滑るマイペース派。
リョウセイ君も、最後は長い距離を転ばずに滑れるようになったし、カエデちゃんも左右に自由に横滑りできるようになり、チャレンジ2クリア♫
2人とも180分レッスン、よく頑張ったね(^ ^)カエデちゃん、ブルーバッジゲットおめでとう‼︎リョウセイ君は、もうちょっとお尻が出ないように滑れるといいね^ ^
レッスン終わってから、お母さんの手を引いて滑りに行こうとするリョウセイ君を見て、すごく嬉しかったです☆
また滑りに来てね!
JOHでした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です